RSR Naturestove用オプションパーツ

30cmサイズの薪をRSR Naturestoveで使うことが出来るようにするための追加部品です。このパーツのみで焚火台として使用することはできません、別途RSR Naturestoveが必要ですのでご注意ください。

RSR Naturestoveは最短の時間、最小限の小枝で炊飯を可能とするカマドとしてデザインしましたが、キャンプ地でゆっくりと時間を過ごすための焚火のニーズにも応えたいとの思いからオプションパーツを開発しました。
火床のチタン板はNaturestoveのリフレクターの倍の厚さ0.2mmですので薪を載せた時にも安定感があります。また、火床板の下にチタン棒のU字金具が支えとなっています。

RSR Naturestoveのフレームと合わせた場合の総重量は約182gと軽量でRSR Naturestoveに付属のA5サイズポーチにすべて収めることができます。

■スペック
重量:約182g(組立時)
縦:180mm 横:340mm 高さ:140mm(組立時)
材質:チタン

■商品内容
・厚さ0.2mmチタン製火床底板2枚
・底板保持用U字金具2種

※RSR Naturestoveのチタン本体フレームは含まれませんのでご注意ください

こちらの4点がオプションパーツの全部品となります
組み立て時(この商品にRSR Naturestoveのフレームは付属しませんのでご注意ください)
横から(この商品にRSR Naturestoveのフレームは付属しませんのでご注意ください)
底から(この商品にRSR Naturestoveのフレームは付属しませんのでご注意ください)