RSR pot stand 2nd

RSR pot stand(ゴトク)が新しくなりました
以前のバージョンより高さを15mm低くすることにより仕舞寸法が小さくなりました、またトランギアTRB25にも対応させました。
rsrpot stand2nd02

RSR pot standは3つの部品からなる折り畳み式です。畳んだときの大きさは
縦82mm 横34mm 、3つ部品を重ねても10mmほどです。
重さは49g  SUS304製です。
rsrpot stand2nd01

もちろん従来通りRSR Stoveにはジャストフィット
rsrpot stand2nd04

RSR pot standが新しくなったのに伴い、Windscreen (簡易風防)も新しくなりました。従来ですと風防と鍋底との間に15mmの隙間が開いていましたが、今回より隙間が5mmになりました。これにより風の影響が少し低減しました。
縦49mm 横300mm 厚さ0.1mm ステンレス製
rsrpot stand2nd06

アルコールストーブのゴトクとしてだけではなく、不整地に飲み物を置く場合の台としても使用いただけます。使用しない場合はカラビナで束ねてベルトループに吊るしておいて、草地の地面などに座ってビールを飲む場合には簡単に組み立ててドリンクスタンドとします。
※私は野外フェスで何度もビールをこぼした苦い経験があるので (^^ゞ
rsrpot stand2nd05